--年--月--日 --:--


amici

2010年03月08日 16:03

今日は、中学時代(高校も3ヶ月ほど)の同級生6人(男3、女3)で
遊んできた。

昼間は3人でカラオケ。
俺はイキナリ Vamos Nippon 最大音量で歌ってノドヤヴァイ!
それでも5時間も歌い続けてほかのメンバーと合流して焼肉!!!!

みんな、ほぼ8ヶ月ぶり(まあ、帰国翌日に学校に顔は出しましたが)。
久しぶりの仲間と久しぶりの焼肉。

学校の話、先生の愚痴、そしてイタリアの話―

食事しながらこんなに爆笑したのは久しぶりだな。

焼肉のあとはこれまた久しぶりにプリクラ撮ってマックでお喋りして帰宅。


8ヶ月もの間全然会ってなくても覚えててくれて、しかも一緒に遊んでくれて笑いあえる友達がいる。
こんな最高な事って他にありますかね?

俺、幸せ。

17日までの日本滞在中、こんな友達との時間をもっと大事にしたい。




仲間と過ごした最高の時間、

Priceless

J開幕

2010年03月06日 18:23

開幕。

試合の時間は友達の家に遊びに行っていたのでTV放送も見ていなかった
ので、帰宅後に確認すると・・・。




 横浜
 1  -  0

ロスタイムに平山に決められてズドン。
次節、湘南には絶対に勝つ。


ちなみにこの投稿、横浜の自宅からです。

準備

2010年02月24日 16:39

CIMG3552.jpg
一時帰国に向けて荷作り中。

まずは26日にアムステルダムの友達の家に遊びに行き、
28日のANAでフランクフルトから8ヶ月ぶりの日本、成田へ向かいます。

楽しみ^^

Carnevale a Venezia ベネチアカーニバル

2010年02月07日 22:10

日本でも結構な知名度のあるヴェネチアのカーニバル。
せっかく列車で2時間でヴェネチアに行ける場所に住んでるのに行かないのは勿体無い!!!
ということで、行って来ました。

CIMG3086.jpg
おととしに本当の旅行者として訪れて以来のヴェネチア。
本土とヴェネチアを結ぶ橋を渡ればそこは水の都、ヴェネチアです。

到着したVenezia Santa Lucia駅
CIMG3087.jpg
地元の駅とは比べ物にならない位の人人人・・・・。
上京してきた人の感覚ってこんな感じなのかな?

そして、
駅舎を出ると、そこは・・・
CIMG3095.jpg

人!人!人!人!人!
いやあ、すごいね。
さすがカーニバルです。。

駅からは船に乗らずにとりあえず、San Marco広場を目指して歩くことに。
観光客で埋め尽くされた路地を歩いていくと、運河が。
そこでは・・・
CIMG3098.jpg
こんな
CIMG3099.jpg
感じで
CIMG3102.jpg
伝統仮装船行列
CIMG3118.jpg

おおおおおおおおおおおおお!
いいね!
祭りだ!


街中を歩けば
CIMG3128.jpg
こんなのや
CIMG3150.jpg
こんなの、
CIMG3147.jpg
こんなのに至る所で遭遇w
こういうの、日本には無いけどこれはこれでいいね!


そして、San Marco広場。
CIMG3159.jpg

CIMG3156.jpg
鐘楼。

ここでも・・・
いや、ここだからこそ
CIMG3163.jpg

CIMG3167.jpg

CIMG3179.jpg

こいつらはいる。



っと、まあざっとこんな感じでした。
3月に一時帰国する際に放送しようと思うんで、そこでまた紹介したいと思います。

では、最後に
夕刻のヴェネチアを・・
CIMG3247.jpg




夕方

2010年02月02日 19:37

ご無沙汰しております。
更新が滞っておりますた。


ということで、今日の夕方に写真撮影も兼ねてちょっと散歩してきました。
まあ、写真といっても大した物は撮れてませんが、お許しくださいw








・・・・・。














写真のファイルがでかすぎてアップロードできなかった。




