--年--月--日 --:--


寒いけど

2009年10月16日 20:19

まだ10月なのに、こちらは寒いです。
我が家では暖房も入り、中の人もパーカーを着ています。


寒い


でも、イタリア人は寒くてもジェラートを(外で)食べるらしい。
そこで、中の人も食べてみる事にしました。



海側から吹く風にブルブル震えながらたどり着いたのはここ
CIMG1090.jpg
この街で一番美味しいと思うジェラート屋。
今まで外に出ていたベンチが撤去されてるのは気のせいだ。多分。


CIMG1091.jpg
店内の様子。
ジェラートを置く面積が3分の1になっているのも気のせいだ。多分。

CIMG1092.jpg
数ある種類から今回は "FIOR DI LATTE" を注文。
濃厚なミルクを味わえる逸品だ。
※上段の左から3つ目の白いジェラート


そして、ジェラート片手に海の方へ。

寒い。


目的地に到着。
さぁ、食べよう。
CIMG1094.jpg

海から容赦ない冷風が吹きつける中ジェラートを口に運ぶ。



おいしい!Buono!


だけど・・・


やっぱり、





寒い!







コメント

  1. コウ | URL | -

    No title

    写真感動しました!見るもの全てが芸術ですね。
    一度は住んでみたいです。

    ジェラートおいしそうですね~

  2. 夜磐 | URL | -

    No title

    すごい綺麗な写真ですね!
    現地の空気が伝わってきます。
    ジェラードうまそう・・・

  3. パル | URL | -

    No title

    すげー!!写真めっちゃきれいですね!!

    めっちゃいってみたい><

  4. 横鞠 | URL | -

    No title

    >コウさん
    ありがとうございます!
    こんな、雑な写真と文章ですが、伝わった
    ようなので、よかったです!


    >夜磐さん
    ありがとうございます!
    「空気が伝わってくる」と言われるのがなによりの
    励みです!


    >パルさん
    ありがとうございます!
    めっちゃきれい だなんて・・デレデレ
    是非、いらしてください。


    >みなさん
    ジェラートは美味しいですよ!
    季節を間違えなければ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aleyoko.blog13.fc2.com/tb.php/8-308b8210
この記事へのトラックバック



