--年--月--日 --:--


黙祷

2010年05月20日 20:18

今日の3時間目の授業の合間、アフガンで亡くなったイタリア人への黙祷があった。

まあ、黙祷すんんおはいいんだけどさ、あんまりにも簡単すぎてw

日本の学校だったら、体育館に全校生徒集めて校長とかのクソどうでもいい話を聞かされた後に
黙祷、ってのがデフォだと思うけど、こっちはそうじゃなくて、授業中にベルが鳴ってみんな立って
1分静かにしたらまた何事も無かったかのように授業再開www

まあ、お国柄なんだと思うけど日本人からすると変だなw



で、話は変わって今日の夕飯は去年通ってた語学学校の親のクラスメイトと食事してきた。

けど、

俺を除けば全員40歳越えのオバハンばっかだった・・・orz


熟女ハーレム嫌だ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aleyoko.blog13.fc2.com/tb.php/69-494c52fe
    この記事へのトラックバック



