--年--月--日 --:--


amici

2010年03月08日 16:03

今日は、中学時代(高校も3ヶ月ほど)の同級生6人(男3、女3)で
遊んできた。

昼間は3人でカラオケ。
俺はイキナリ Vamos Nippon 最大音量で歌ってノドヤヴァイ!
それでも5時間も歌い続けてほかのメンバーと合流して焼肉!!!!

みんな、ほぼ8ヶ月ぶり(まあ、帰国翌日に学校に顔は出しましたが)。
久しぶりの仲間と久しぶりの焼肉。

学校の話、先生の愚痴、そしてイタリアの話―

食事しながらこんなに爆笑したのは久しぶりだな。

焼肉のあとはこれまた久しぶりにプリクラ撮ってマックでお喋りして帰宅。


8ヶ月もの間全然会ってなくても覚えててくれて、しかも一緒に遊んでくれて笑いあえる友達がいる。
こんな最高な事って他にありますかね?

俺、幸せ。

17日までの日本滞在中、こんな友達との時間をもっと大事にしたい。




仲間と過ごした最高の時間、

Priceless
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aleyoko.blog13.fc2.com/tb.php/66-202ae111
    この記事へのトラックバック



