--年--月--日 --:--


a scuola

2010年01月12日 13:43

学校で。

今日の5時間目、心理学の授業の時間。
いつも通り(w gdgdになり、先生は呆れ、教室は騒がしい。

そして、


Juve! Juve! Juve!



と、横のJuventusファンが机叩いてコールw
それに悪乗りした隣のMilanistaは、


Interista, non posso capisi niente!
(インテリスタは全く理解できねーよ!)

と発言。

そして、Milaistaの隣のInteristaはそのMilanisaをしばくw

そこからもう止められないくらいにチームのディスり合いが始まる。
ファン同士で言い争いしたり、ディスるコールしたり(もちろん笑顔でw)。


いやあ、何か面白かったわww
こういうの、日本の学校でもあると(サッカーファンにとっては)いいですね。
まあ、日本でやるなら休み時間にお願いします<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aleyoko.blog13.fc2.com/tb.php/56-c845c92b
    この記事へのトラックバック



