--年--月--日 --:--


南アフリカ旅行記 6 ケープタウン→ヨハネスブルグ→ミュンヘン→イタリア 帰路

2009年12月26日 00:37

約1週間の旅行を終え、帰国します。

ケープタウンからヨハネスブルグ、ミュンヘン経由でイタリアに帰ります。

CIMG2195.jpg
ヨハネスブルグまでチェックイン。
イタリアまで一気にチェックイン出来るけど、ロスバゲの危険があるので国内区間のみ。

CIMG2206.jpg
南アフリカ航空でヨハネスブルグへ向けて搭乗。
Good Bye Cape Town!

そして、離陸。
CIMG2212.jpg
飛行は順調。

2時間ほどの飛行の後、ヨハネスブルグ空港に優しく着陸。
南アフリカ航空って、離着陸が優しいなあ。

CIMG2217.jpg
そして、ミュンヘン、イタリアまでチェックイン。


チェックイン後、荷物検査に向かおうとすると、こんな標識が!
CIMG2218.jpg
Firearm checkin
ぎょえええええええええええええwww!


そして、南アフリカを発ちます。
CIMG2227.jpg
南アフリカ航空ミュンヘン行き。
ぶれてるのは仕様。

天気は雷雨。
しかも、何やらエンジントラブルらしく中々出発しない。

まあ、焦っても何にもならないのでオレンジジュースを飲みながら待つ。

そして、定刻より20分ほど遅れて出発。
案の定、離陸後雲を抜けるまでかなり揺れましたww


機内では、機内食を食べたあとは座席TVをちょっと見るも、眠気に勝てずに就寝。
寝たのは離陸2時間後くらい。


機内の電気が付いた。
ルートマップを見ると、もうローマ付近まで来ていた。
アフリカ南部からイタリアまで爆睡していた。。

CIMG2234.jpg
ローマ。
朝7時くらい。

機長の放送では、ミュンヘンは-3℃だそう。
夏のアフリカから冬のヨーロッパに戻ってきました。

そして、ミュンヘン空港着陸。

ここでシャワーを浴び、イタリア行きに乗り継ぐ。
CIMG2236.jpg
機内から見えた雪山。

1時間ほどの飛行で地元に到着。

以上で南アフリカ旅行、完結です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aleyoko.blog13.fc2.com/tb.php/53-e83decfb
    この記事へのトラックバック



