--年--月--日 --:--


場違い

2009年11月24日 23:58

今夜、市主催の晩餐会に招かれたので行ってきました。
市庁舎の一角でのパーティーだったんだけど、シャンデリアがあったり、テーブル
セッティングが豪華だったり、なんか落ち着かなかったw
どっかの結婚披露宴みたいな雰囲気だったしww

この手のパーティーって、日本だと幹事だの偉い人だのがつまらない大変
聞き応えのある話をするもんだけど、こっちはそういうの一切ナシ!
乾杯とかお開きとかも無いから各テーブル、料理が来たら勝手に食べてた。

料理はめちゃウマかった!
前菜からデザートまでイタリアの伝統方式で出されたし、ワインも少々頂きました。

まあ、でも俺は高級感あるとこよりも大衆的なとこの方が好きだなー。
タイタニックの一等のレストランよりも、三等の酒場がいい!って感じです。

そういや、広場や街はもうクリスマスムードですよー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aleyoko.blog13.fc2.com/tb.php/35-e1a088cd
    この記事へのトラックバック



