--年--月--日 --:--


ストックホルム   ~4日目(帰国)~

2009年11月03日 02:04

今日でストックホルム滞在は終わり。
13:00のLufthansaでストックホルムを発ちます。

これが宿泊していたユースホステル(HOSTELっていう看板のとこ)
CIMG1405.jpg
キレイな場所で、またいつか泊まりたいです。


ユースホステルを出たのが9:40頃。
地下鉄で中央駅へ向かい、そこから空港バスで Stockholm Arlanda Airport までは約45分。

CIMG1408.jpg
車窓。
葉っぱも落ちて、いよいよ冬本番です。


CIMG1409.jpg
管制塔が見えてきたら空港到着。


ベネチアまでチェックインします。
CIMG1411.jpg
ここの空港の係員は仕事が早いです。


新しいのか、きれいな空港で設備も整っていました。

CIMG1418.jpg
トイレのデザインもオサレ!

CIMG1420.jpg
小さい機体が多い

では、
CIMG1428.jpg
Good Bye Stockholm!
フランクフルトへ向けて出発。


機内では機内誌の東京特集を読みました。
インタビュー記事で、お坊さんや飲み屋の女将さん、豆腐職人の記事はいいんだけど
レスラーの記事ってどうなのよ?
Lufthansaさん?

別の本にはこの事が・・・
CIMG1439.jpg
よく見ると、ビーチボールにリバプールのエンブレムが・・・。


フライトはかなり揺れた。
テーブルの上に置いたコーラがこぼれそうな勢いで。
でも、俺は揺れるのが好きです。

2時間ほどのフライトでフランクフルト着陸。
CIMG1445.jpg
ターミナルには着かずに、こんな所で降機。
おお!近い!


ベネチア行きに乗り換えます。
CIMG1452.jpg


またしても
CIMG1456.jpg
こうやって搭乗


あーあ、機内がイタリアっぽくなってきたよ。
イタリア人、話し声でかすぎw


そして、自分の席が何故か非常口座席。
なんでドイツ語も英語も話せない俺が??




離陸して雲の上に出るとこんな風景が
CIMG1462.jpg
きれいだ・・・

CIMG1464.jpg
こういう視点からも


で、またまた揺れる。
ブインブイン、ガタガタ・・
しかも、ベネチアの天気が悪く、着陸するときなんてギリギリまで地上の光が見えなかったしww


ベネチアは強い雨。
これからベネチア本島行く人、カワイソス


空港からバスで駅へ行き、鉄道で地元へ。
22:00頃、帰宅。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aleyoko.blog13.fc2.com/tb.php/25-d156669e
    この記事へのトラックバック



