--年--月--日 --:--


うほっ

2009年10月27日 19:52


つべで見つけたとある動画。
スルーパス!
かっけー、すげー、鳥肌!

そんな中、気に入ったシーンを。
それはプレーじゃなくて観客なんだけどね。

1:13でリバポ(?)の試合で、スルーパスが成功した時に、観客が一気に
立つシーン!
こういうの好きだー!

あとは、1:58~
Jを見る方は説明しなくても分かるかな?

2007年のCWCの決勝のシーンなんだけど、我がホーム、日産スタジアムじゃないですか!
しかも、これ、イタリアのテレビ局の映像だ・・・。
ミランが出てるからイタリアで放映されるのは当然だけど、こうして見るとマリサポ
としては嬉しいもんですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aleyoko.blog13.fc2.com/tb.php/17-2e7f069d
    この記事へのトラックバック



