--年--月--日 --:--


超ド級基地外教師

2010年01月27日 14:43

日本のニュース。



12時間正座させ、殴るける 法政高の体罰で教諭2人2010年1月27日10時0分

北海道への修学旅行中、男子生徒9人に男性教諭2人が体罰として暴力をふるっていたことが明らかになった法政大学中学高等学校(東京都三鷹市、牛田守彦校長)が26日、記者会見を開き、体罰の内容について説明した。特に体罰がひどかった3人に対しては、食堂で夜8時から翌朝8時までほとんど寝かさず正座させ、手やゲーム機で頭を殴ったり、ひざをけったりしたという。この教諭2人は、過去にも生徒を殴ったり正座させたりという体罰をしていたという。旅行には別の2人の教諭も同行しており、4人とも自宅謹慎している。

 14~18日の旅行中、3人を含む9人が、ゲーム機や携帯電話を隠し持っていたり、浴場で大声を出したりしたとして、食堂で長時間正座させられたまま、頭から水をかけられたり、床に落ちたマージャンパイを入れたみそ汁を飲まされたりするなどの体罰を受けた。2人は打撲やむち打ち症で全治2~3週間のけが。体罰はほかの生徒がいる前で行われ、9人以外の生徒の持ち物も含め携帯電話やゲーム機数十台をこわした。旅行の参加者全員が精神的なショックを受けているという。

http://www.asahi.com/national/update/0127/TKY201001270127.html  朝日新聞


出た、体罰バカ体育系脳みそ筋肉教師wwwwwww



当事者の基地外教師へ

あのね、おじちゃん。
生徒がしたことは「修学旅行のルール」に反してても法律には反してないよね。
でもね、
おじちゃん達は法律に反することをしたんだよ。
だから、おまわりさんの所に行かなきゃダメなの。
お仕事も出来なくなるけど、しょうがないんだよ。





以下、自分の思うこと

>ゲーム機や携帯電話を隠し持っていたり、浴場で大声を出したりしたとして
これ普通。
こんな事最初から読めてるだろうし、この程度でキレてたら仕事にならん。

>食堂で夜8時から翌朝8時までほとんど寝かさず正座させ
犯罪。
これ、立派な監禁。

>手やゲーム機で頭を殴ったり、ひざをけったりしたという
犯罪。
暴行罪。
で、怪我した生徒いるから傷害罪も。

>この教諭2人は、過去にも生徒を殴ったり正座させたりという体罰をしていたという
なぜそこでクビにしない。
法政も、ちとは考えろ。


>9人以外の生徒の持ち物も含め携帯電話やゲーム機数十台をこわした
勢い任せにやった感じね。
壊されたほかの生徒が後々に源となった生徒を「あいつのせいで・・」っていじめる可能性あり。
いじめられる→自殺→また問題になる。
犯罪。
器物破損。


この基地外教師はクビにされた挙句に豚箱直行便でおk。
生徒は停学、教師は逮捕&クビがベストですね。

言いたいことは色々あるが、文章ではこれ以上難しい。


10003551705.jpg

middle_1183291267.jpg



